 
セリア アルミキャップPET容器 
こんばんは(*´∀`*)
昨日で妊娠8ヶ月に入り、ベビー用品を買うため断捨離を進めているkinakoです

クローゼットに家電の空き箱がそのまま突っ込んであったので沢山処分しました



引越しの際や売るときいるかなー?と思って取っておいたのですが、

引越しは数年なさそうだし、

家電は事前に調べたりして色々考えて買ったお気に入りのものたちだから
きっと壊れるまで使うだろうし

もし売ることになっても、箱入り箱なしでそこまで値段が変わらないかなぁと考えて。

クローゼットがスッキリしたのでベビー用品が多少増えても大丈夫そうです






セリアの商品で集めているもの。

アルミキャップのPET容器ですヽ(*゚∀゚*)ノ
シンプルな見た目と1個100円というお値段でお気に入り。

うちに何個かあるのですが





重曹、クエン酸、セスキ炭酸ソーダを入れてお掃除に使っています。
ラベルは手作りです






こんな感じでセリアのワイヤーバスケットに入れて収納。

セスキ炭酸ソーダは ワイシャツの黄ばみを落とすのにも使えるので

水で溶かしたものをスプレーボトルに入れて洗面所に常備しています





スプレーボトルもセリアで買いました

襟にたっぷり吹きかけて少し放置し、その後洗濯するだけで黄ばみが落ちるので便利です(^ ^)


お掃除グッズの他に




コットンと、suisaiという酵素パウダーも収納しています
suisai、毛穴の角栓や黒ずみ対策に週一くらいで使っていますが肌のざらつきがなくなるし、
洗い上がりがスッキリしていい感じです。









他にもコンタクトや調味料、小物等入れてもいいかな?と思って少しずつ集めています(*・ω・*)


インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/243-44c345e4

