スポンサーサイト 
ヨードリップとステンレスピンチ 
久しぶりにキャンドゥに行ったので買ったものをアップ。



水切りヨーグルトが出来るヨードリップと、
ハンギングステンレスピンチです。


バーにひっかけるタイプのステンレスピンチは、無印の商品であるみたいなんですが

タオルハンガーやつっぱり棒に引っ掛けてふきんやゴム手袋を吊るしたりするのに人気みたい。


以前セリアでも4個入りを見つけて購入し、
お風呂場の洗顔フォーム等をタオルハンガーに掛けて使おうと思ったのですが

うちのタオルハンガーのバーが太いのか、フック部分がかけることができませんでした。

(つっぱり棒とか、細いバーなら掛けられました)


キャンドゥに2個入りでフック部分が大きいものがあったので買ってみました







左が今回買ったもの、右が以前セリアで購入したものです

うちのお風呂場のタオルハンガーでもかけることができました(*´∀`*)ノ





洗顔フォームとスポンジを掛けてみました。
そのまま置いておくより
吊るして乾かす方がぬめりやカビ防止にもなるし便利ですヽ(*゚∀゚*)ノ





つづいてヨードリップ。




形はコーヒーのドリッパーに似ているような。
使い方はまずコップをヨードリップの下に置きます。
青いフタを開けると水切りになっているので、そちらにコーヒーフィルターやキッチンペーバー
をセットしてヨーグルトを入れます
冷蔵庫で一晩放置すると水切りヨーグルトの出来上がり。

コップに溜まったホエーも栄養たっぷりなのでお料理に使ったりできます
水切りヨーグルトはレアチーズのような感じで濃厚で美味しいです




カプレーゼにしました♡旦那さんは言うまでヨーグルトだと気づかなかったみたいです(*´∀`*)ノ
他にもクラッカーやパンにのせても美味しそう♡
おすすめですヽ(*゚∀゚*)ノ


インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/241-56074b10

