スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モノトーンな子供部屋 
この間楽天でポチしたガーランドとウォールステッカーが届きました。











今度生まれてくる赤ちゃんは男の子だということで、
ベビーベッドを置く夫婦の寝室はモノトーンで少し落ち着いた感じにすることに。



イメージはこんな感じです↑





ミッフィちゃんランプが可愛すぎる…



まずはガーランドから。
フォントがかわいいです。



アルファベッドを自由に組み合わせてガーランドを作ることが出来ます。
星やハートなどの記号や数字も入っています。

記念日等の撮影でも使えそうです(*・ω・*)

とりあえず「bed room」で作ってみました。

間違えてeを小文字にしてしまうkinako。

ガーランドは紙製で軽いのでマスキングテープで壁にとめることが出来ます





アルファベッドはバラバラに入っていてこのままだと毎回探すのが大変なので
ジップロックで小分けにして収納しています。


続いてウォールステッカーですが、
スモーキーグレーの星のものを選んでみました。




ランダムに貼ってみた感じがこちら。





星いっぱいでかわいいです(*´∀`*)ノ




ついでにバッドマンの画像を印刷してダイソーの額縁に飾ってみました。
額縁があるあたりにベビーベッドを置こうかなと思っています



星のウォールステッカーはとりあえず赤ちゃんスペースの一部しか貼っていません。
(全部の壁に貼るとクドイかなと思ったりして)
シールが残っているのでまた色々考えてみます(*・ω・*)

ベッドが青、カーテンが赤なのでモノトーンからは少し離れていますが、可愛い部屋が出来そうな
感じですヽ(*゚∀゚*)ノ


インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/240-9b71850a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。