 
セリアで買った消耗品と新しいもの。 
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は久しぶりにセリアに行ってきました。
自転車で10分の所にあるので前は週2位で行っていたけど、
最近は自転車に乗る機会がないのでなかなか行けなくて。

色々買ってしまいました。

いつも買うキッチンの消耗品。




黒いストローのストックを。
ストローを入れているケースもセリアで買ったものです。





アルコールスプレーの替えとスポンジ、メラミンスポンジ。
セリアの白黒スポンジ、シンプルでお気に入りです♡しかも3つ入りでお得。







男前~なティッシュカバーと、ロングタンブラーもゲット
派手色なティッシュ箱がオシャレなアイテムになりました(*’ω`*)ゞ


ロングタンブラーは以前オシャレなダイニングバーで使われているのを見てずっと狙っていて。
カクテルや綺麗な色のドリンクを入れたらオシャレそう。

妊娠中のkinakoはノンカフェインコーヒーで作ったカフェオレでおうちカフェです。

ちなみにコースターも以前セリアで買ったものです。ALLセリア。


 


先に氷と牛乳をいれてあとからコーヒーをゆっくり注ぎ入れたら牛乳とコーヒーの層が
できて、カフェ風になります( ´ ▽ ` )







インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/238-1e9198c8

