 
3コインズの収納 
こんばんは(*´∀`*)ノ
妊娠5ヶ月の終わりに胎動も感じはじめ、ますますお腹の子を感じるようになりました。
妊娠6ヶ月迎えたkinakoです。

検診の帰りに3コインズで買ったもの



ストライプ柄の収納ケースです。2個買いました。


中身は



1つ目はリボンやパーツなどをいれています
リボンは結婚式の準備で大量買いしたのですが、大量に余っています


↑のロゼットを作ったりしていましたが
他に何か使い道はないかしら…⁉︎



2つめにはマステやスタンプ、色鉛筆などを。
ライフログのノートをデコるものをいれています



セリアで買ったトラベラーズノート(⁉︎)にライフログを残しています。
ライフログの中身はこんな感じ。




奥野宣之さんのノート術の本が好きでこちらを参考にして書いています^_^



奥野さんのやり方と少し違うのが
お出かけや旅行について書いているノート(↑のトラベラーズノート)と
起床時間や食べたものなど毎日の生活を綴っているノート(今は無印良品のA5ノート)を使いわけているところ。

人に見せても大丈夫なものと、見せても面白くないものというふうに分けて。

妊娠中は体の変化が大きいので、色々書き残しておきたいと思います(*^^*)



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/237-32bcc618

