スポンサーサイト 
夏に向けての買い出し 
こんばんは(*´∀`*)ノ
最近、気温がだんだん高くなってきました。
夜は蒸し暑くて布団を剥いでしまうkinakoです…

ひんやりしたタオルケットが欲しくてニトリへ。


↑画像はニトリのhpのもの。

こちらのひんやりスモールケットが可愛いし安かったので購入。
税込1490円でした。
大きさは小さめですが、身長が低い私には丁度よかったです


早速くるまってみるとひんやりとして快適ですヽ(*゚∀゚*)ノ
昨年買ったニトリのNクール敷きパッドは同じ場所にずっと寝ているとだんだん暑くなって
くるのですが、
タオルケットも合わせたし、今年こそエアコンなしで快適に寝たいです(`・ω・´)ノ




Salut!で抱き枕も買いました♡GW期間中セールをしていて安かったです
仰向けで寝ると腰が痛いので横向きに寝てます…抱き枕があると体勢が楽になります






先日の無印良品週間では冷水筒を買いました(o^^o)♪





口が広いので洗いやすく、冷水と茶葉をいれて数時間待つだけでお茶ができるので
重宝しています

今までやかんでお湯沸かして、洗いにくいボトルに詰め替えて…やかんとボトル洗って…と
麦茶を作るのが手間であまり作っていなかったのですが、
これのお陰でかなり楽になり、ジュースの消費が減りました。
節約にもなって嬉しい(*´∀`*)


同じく無印良品の水出しはとむぎ&レモングラスを買って作っていますが
普通の麦茶より爽やかな味で美味しいです



↑画像は無印良品HPのもの

ノンカフェインなので妊婦でも安心して飲めます


毎晩冷水と茶葉をセットして寝るというのが週間になってきました(♡´艸`)




インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/236-f653a78e

