スポンサーサイト 
念願のドレッサーを。  

最近、ドレッサーのスペースを作りました(≧◡≦)

ナチュラルで可愛いドレッサー

ずっと欲しかったのですが値段が高くてなかなか手が出せませんでした。


たまたまネットショッピングしていたらいいアイデアが浮かんだので、自分で組み合わせてドレッサーにすることに。


こちらのお値段手頃なコンソールに





ナチュラルキッチンで1000円位で買った鏡をつけて。





組み合わせるといい感じのドレッサーに!


椅子は元々家にあったものを利用していますが、

比較的安くナチュラル可愛いドレッサーが出来たと思いますヽ(´ー`)ノ





コンソール下のかごにはコテやアイロンを入れています。


ドレッサーをアップで。






 


壁掛けのフォトフレームはイケア、

ドレッサー上のはダイソー

LEDキャンドルはニトリです(*´∀`)





B-companyのトレーに香水や、アクセサリーを置いて。

まんまるなライトは楽天で買ったコットンボールライトですヽ(´ー`)ノ
付けるとふんわり優しい雰囲気になります。














コットンボールライトとアニマルお面は結婚式用に買いましたが、


可愛いのでそのまま家でも飾っていますヾ(*´∀`*)ノ


アニマルお面はリアルな作りの割に意外に買いやすい値段ヽ(´ー`)ノ












ドレッサー周りは私だけが使う、パーソナルなスペース。


リビングやベッドルームなど共同スペースと違い、

ここだけは旦那さんの目を気にせず、
とことん可愛くしています(笑)


お気に入りのアイテムが近くに並んでいると、メイクがもっと楽しくなりますよね(*゚▽゚*)



インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。


来年、結婚式を挙げます(決定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/233-41456c30

