スポンサーサイト 
来年の手帳  



23日から毎日クリスマスケーキを食べてますヽ(*´∀`)ノ
この間はケーキのお供に久しぶりにスパークリングワインを飲んだらすぐにベロンベロンになって寝てしまいました(´・ω・`)
お酒弱くなったのかな(´-ω-`)





数日前から考えていた、来年の手帳は
トラベラーズノートのパスポートサイズにしました。





去年はじめたほぼ日手帳は


□書いたり書かなかったりする日があり、書かない日が続くとモチベーションが下がる

□大きいのであまり持ち運ばなかった

□旅行の日は1日1ページでは足りない。


というのがあって、1年続きませんでした(´-ω-`)


ただ、見返すのはとても楽しいので、これからもライフログを書くのは続けたいところ。


そこで、持ち運びに便利なサイズのトラベラーズノートのパスポートサイズに変えてみました。





革の表紙ととゴムバンドだけのシンプルな作りですが、
お気に入りのチャームをつけたりしてカスタマイズを楽しんでいます(≧◡≦)


kinakoは友人からもらったネックレスのチャームをつけました(*´∀`)


アリスの時計チャームでお気に入りなんです♡





楽天で頼んだら無料で文字入れしてもらえました(≧◡≦)







マンスリーのスケジュール帳の他に、
無印のパスポートメモが同じサイズで純正のノートより安いので
一緒に挟むことにしました


無印のノートには1日1ページという括りをなくし、
思ったことや知った事などなんでも書くネタ帳として使うことにしました!


これなら出先でささっと書けて、せったく思いついたアイデアが消えることがないです(*゚▽゚)ノ

他にもカスタマイズしたり自分ルールを作ったのですが長くなりそうなのでまた次回アップします(*´ω`*)





足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(決定)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/230-d70d1fff

