 
キャンドゥで買った、お気に入り 
最近フルーツを貰うことが増えているkinakoです(*´ω`*)
フルーツって高いし食べる直前に切らないといけないし、手がベタベタになるのであまり買うことがないのです。

唯一よく買うのはバナナ。

安いし手が汚れない。

バナナLOVERです(笑)

せったくいただいたのでスムージー用に空いた時間にキウイのフリージングを。



他にいただいたゆずとりんごはシャーベットにしました♡



キウイは30個くらいもらって、一時間かけて皮をむきまくったのですが、

そのとき便利だったのがキャンドゥで買ったこちらのマルチスタンド。





こんな感じでスーパーの袋をかけると




即席ゴミ箱に!(*´ω`*)

この上で野菜の皮むきをしています。

三角コーナーは作らない派なので、調理中でたゴミをさっと捨てることが出来て便利です。

洗ったペットボトルを乾かすのにも使えますよ(*´ω`*)

ちなみに折りたたみも出来て、収納スペースに困らないのもいいヽ(*´∀`)ノ




足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(決定)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/229-452ddc35

