スポンサーサイト 
2015年のほぼ日手帳を振り返る。  


今年は新婚生活がスタートしたり、

結婚式の準備があるからとほぼ日手帳を買っていました。

来年も買おうか迷っているので、ここでおさらいしてみます。

1月から数カ月はかなりびっちり書いて
ます。



ハワイ挙式を控えていたので、挙式の内容とかアイデアが多いです





旅行の時はページ足りなくて足していました。

絵を書いたり、撮った写真をフォトシールにして貼ったり。

ちなみにフォトシールはセリアで買ったもの。



アプリで分割して印刷してます。

でも、8月にトラブルが続いて嫌な出来事を日記に書くことが嫌になり放置。

後で書こうと、マステにその日のメモだけ書いてある日が多くなりました。



なにか失敗したらしい(笑)

また挙式前でバタバタで、書いてもシンプルな感じ。



11月に少し復活。



プリクラやチケットを貼って誤魔化していて文字はかなり減りましたが(*_*)

見返すとほんと楽しいのですが、また放置しないか心配です|ω・`)

ほぼ日weeksなら続くかな?
















足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(決定)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/228-717b438e

