スポンサーサイト 
セリアで買ったもの  
最近セリアで買ったものの紹介です



ねんどケース、電卓、陶器のフタ付きの小物入れ。



ねんどケースは白に取っ手が茶色と、ナチュラルな感じが可愛いです。

ダイソーのねんどケースが収納として流行したのもあり、

ねんどケース=収納用品にしか見えなくなりました(笑)

こちらのねんどケースは自分で動かせる仕切りがあるので、好きなように使えて便利です



ちなみにkinakoは漢方薬をいれました。



ぴったんこです(*゚▽゚*)

飲み忘れのないよう、目のつくキッチンカウンターに置いています(*゚∀゚*)



小さな電卓です(*´ω`*)

無印ぽい、シンプルでスタイリッシュなデザインが気に入り買ってみました。

家計簿をつける時に使っています。

ただ1桁目の数字が見えにくかったりして、そこは100均クオリティかなと(*_*)
見た目はほんと可愛いけど、
壊れてもリピはなさそう(*_*)



最後に陶器の入れ物にはメラニンスポンジをいれました(^^♪

メラニンスポンジはキューブタイプのものを使っていますがなかなか1回で使い切らなくて。

気づいた時にこまめにお掃除したいけどそのまま置いとくのも見た目が悪いのでこちらにしまうことにしました(^^♪

洗面所やキッチンに置いてもスッキリするし、いつでも気になった時にお掃除できてお気に入りです(*´ω`*) 

足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(決定)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/227-afeeefbb

