 
salutの時計とニトリのペンダントライト 
おはようございます(*゚▽゚)ノ

先日のバレンタイン、kinakoはチョコパイとチョコクランチを職場と友人に配ってきましたヾ(*´∀`*)ノ



seriaで買ったラッピングを使っています(´ー`)可愛いと好評でした。






最近買ったもの。

salut!で時計♡


990円でこのデザイン。




とってもお得な気分!
でも、個人的には秒針のカチカチ音が気になるので寝室ではなくリビングへ。


続いてニトリでホーローのペンダントライトを。



2灯ソケットも入れて5000円くらい。

どうしてもこういう形が欲しかったのですがどこも高かったのでニトリで安く買えてよかった。

Before



After




やっぱりあるのとないのでは明るさも、見た目も違いますね♡




足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/224-d3cb2174

