スポンサーサイト 
窓辺をナチュラルカフェ風に。 
こんにちは


引っ越ししてから一週間。

だいぶ生活にも慣れ、
今は自分のペースでゆっくりお気に入りスペースを増やしています。

前に使っていた収納方法や、雑貨を新居ではどう飾ろう?使おう?
色々考えるのが楽しいですヾ(*´∀`*)ノ


同じアイテムでも、おうちの作りで飾る
場所や使い方が全然変わってきますね。

ダンボールの中にはまだまだ飾りきれていないお気に入りの雑貨達が眠っております(笑)
早く出してあげたいですヽ(´ー`)ノ






seriaで購入したもので気になっていた
窓周りを変えました。




ギンガムチェックのマルチカーテンと、キラキラなカーテンタッセル。


カーテンタッセルは少し短い感じでしたが、可愛くなりました。




マルチカーテンは、2つくっつけてつっぱり棒で吊るしました。



サイズもちょうどよかったですヾ(*´∀`*)ノ
ナチュラルな雰囲気に。




ベージュのカーテンは、
ネットで1500円くらいだったのですが思ったより生地が厚くて良かったです(*゚▽゚*)





ちなみに、seriaでもう一種類カーテンタッセルを買っていたのですが




↑のアンティークぽい雰囲気に一目惚れして購入。

クリップみたいな感じでカーテンを留めるのですが、

先が尖ってて、カーテンの生地を痛めます。



挟んだ部分はほつれてしまいました(-。-;

寝室のカーテンが古いから、そっちで使っています(^^)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(決定)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/223-cb247930

