スポンサーサイト 
引っ越しと新しい生活。 
久しぶりに更新です(*´ω`*)

1月終わり
結婚を機に1LDKから2LDKのおうちに引っ越しました。

賃貸なのは変わらずですが、ゆっくりとお気に入りの空間を作っていきたいです♡

賃貸物件の引っ越し。退去時にあまりお金を払いたくないので

引っ越し作業ではいままであけてきた壁の穴たちを塞ぐべくホムセンでこちらを購入。
400円いかないくらいで買えました。




↑のボンドみたいなやつを穴に注入してからスポンジではみ出した部分をさっと拭き、
ドライヤーで乾かすと出来上がり(o^^o)♪











最後にドライヤーかけるためにマステで囲っても、
え?!穴どこ??って本当に分からないくらいになり、
穴を埋めるのか楽しくて家中の穴を探しまわりました(´∀`*)笑










引っ越しの箱開け作業が終わり、大分おうちらしくなりましたヽ(´ー`)ノ

ダイニングは今のところ、こんな感じ。



元々貼ってあったブルーグレーのアクセントウォールがお気に入り♡





まだ足りない家具等は少しずつ買い足していこうと思います。


以前のダイニングはこんな感じでした





以前とはまた違った雰囲気のおうちカフェが出来そうです\(^o^)/




インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(決定)




足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/222-ce4e69e7

