 
ミスド ブルックリンジャー 
こんばんは(*´ω`*)
引越しが近いのに、また物を増やしてしまいました。

ミスドのブルックリンジャーです。

色はクリア、ブルー、ピンクとありますが、クリアを♡



海外インテリアで見るメイソンジャーに似てて、瓶にストローを刺したデザインが可愛いんです(´∀`*)

↓メイソンジャー(画像はお借りしてます)


















メイソンジャーは高いイメージなのですが、
ブルックリンジャーはドーナツ2コついて980円でした♡





ふたも、ストローさせるタイプと瓶として使える用の2つ(*゚▽゚)ノ






こんな感じでサラダも作っても可愛いですね♡(画像はお借りしてます)
他にもペンダントライトにしてみたり、色々な使い方があるみたいです




彼に、どぶろっくの替え歌で
♪うちにはもう同じコップがたくさんあるじゃないの~
と歌われましたが、気に入ったので彼の分も買おうか迷っているところです(∗•ω•∗)



インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)





足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/221-305bfc42

