スポンサーサイト 
2015年はじまりました。 
遅れましたが、
あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ

本年もこちらのブログをよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


だいぶ放置しておりましたね( ´•௰•`)

というのも、今月中に入籍と引越しの予定があり中々雑貨やインテリアを買えない状態。


我慢の時期ですが
今は新居をどんな感じにしようか考えるのが楽しい日々です!


新居で使おうと思ってb-companyで買ってきました。



かっこいいデザインのタペストリー。
最近はインダストリアルのような、工業系デザインのかっこいい感じが人気と聞いて♡
こういう感じのインテリアに憧れています。






つづいてアクセサリートレイ
半額だったのでw
こんな感じで新居にも飾ろうと思います。


ほかにもsalut!で万年カレンダーとアイアンのカゴを。
(カゴは新居で使うまで封印しています笑)
あと雑貨やさんでフラスコ形の入れ物を買いました。



こちらも新居で使う用です♡


リビングは
おうちカフェのような感じにして
おこもり時間を楽しみたいな。

来週から引越しの見積もりと作業がんばるぞ!( ´ ▽ ` )ノ





インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/220-b9d259ab

