スポンサーサイト 
クリスマスと冬支度 
こんにちは(*゚▽゚)ノ

ハロウィンも過ぎ、街中でクリスマスソングが流れるようになりましたね。

kinako宅でも、早くもクリスマスツリーを出して見ました。




ツリーは去年ニトリで買ったもの。

ダッフィーの小さいぬいぐるみがオーナメントにちょうどいいサイズだったので飾って見ました♡






ツリーの他にも、最近スリーコインズで買ったオーナメントも飾っています。




木で出来ているトナカイとハート、松ぼっくりがついていて温かみのあるデザイン。

付けるだけで、季節を味わえる上にほっこりするスペースになる気がします。お値段以上!



また、玄関にはニトリのリースも飾ってみました。




入ってすぐの正面の壁に飾ってあるので帰った瞬間に、にまにましてしまいます♡(*^ω^*)


クリスマスの飾りってどうしてこんなにワクワクする気持ちにさせるんだろう。






クリスマス準備と一緒に冬支度も。
着る毛布とブランケットを出しました。



ブランケットはくるくるまいてカゴへ。

来客が来た時にさっと使えるように。私なりのおもてなしです(*゚▽゚)ノ
見た目も可愛い。







ちなみに、この間友人が来た時にミスドのドーナツを買っておいたんですが、友人とかぶってて(笑)


二日間でドーナツ7個食べました\(^^)/
もはや貯金。ドーナツ貯金。



インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/219-fd1e3867

