スポンサーサイト 
最近収納で変わったこと。 
こんにちは(∗•ω•∗)
何週間か忙しかったんですが、大きなイベントが終わり、やっと落ち着いたところです。

気が張っていたのと、急に寒くなったのもあり、風邪を引いてしまいましたが…(*T^T)






最近変わったことをさっくりと♡





↑リビングテーブルで散らかっていた私の必需品(ハンドクリームや目薬や手帳、iPad等をまとめてboxへ。

いちいちポーチに戻すのが面倒で詰め込みました(笑)
このままベッドルームに持っていったり出来て便利です。










お花の植え替え。





ふわふわで
ピンクの小花が可愛いものを♡←やっぱり花の名前を覚えてない









溜まっていたマステとデコラッシュの見せる収納スペースを作りました。




seriaの重ねられるラックに。



今までは引き出しにしまっていましたが、
取り出しやすいし

色んな模様のマステを見ているだけでワクワクします。

お気に入りスペースです(*´ω`*)




インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/218-9ad3ab69

