スポンサーサイト 
ダイソーで買ったもの 
こんにちは(*≧∀≦)

先週末は彼さんとぶどう狩りへ行ってきました。


食べ放題だったので、いっぱいもぎ取りしました(^^)
食べ過ぎてしばらくぶどうはいっか…という感じですw







久々に行ったダイソーで買ったもの。

黒表紙とゴムバンドが特徴のモレスキンの手帳に良く似た、
通称ダイスキンと、

マスキングテープ
それとしましまなトレーを。



トレーはヘアアクセサリー等を入れたら可愛いかな、と思い購入。




マスキングテープの柄はこんな感じ。





ダイソーもマスキングテープが充実してきましたね。
売り場で真剣に悩んでしまいました笑




ダイスキンの中身はこんな感じの普通のノートになっています。

来年結婚することになり、
式場の情報が多すぎて冊子だらけになってしまったので
自分が必要な情報だけをまとめています。



こちらはパーソナルカラーの色見本を貼ったページ。
挙式に向けて沢山活躍してくれるノートになりそうです(*≧∀≦)

インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/217-49f960cf

