スポンサーサイト 
仕切り付きboxで薬の整理。 
こんばんは(*’ω`*)ゞ 

昨日、今日は天気に恵まれて、
まん丸のとっても綺麗な月を眺めることが出来て嬉しいkinakoです。






seriaで買った木製仕切り付きのboxで薬の整理をしてみました。



絆創膏、塗り薬や体温計など、
以前は薬の収納として使っている引き出しにそのまま入れていたのですが、

ごちゃごちゃしてきて取りづらくなってきたので仕切りをつけることに。



boxのまま引き出しに入れています。


また、
痛み止め等の薬の箱がかさばってきたので箱を処分し、
チャック付きの袋にいれました。





ラベルシールに、一回の使用量、裏に期限を書いて貼ってみました。


薬を服用する時に毎回箱のウラも見る人なので、

箱の裏の用法が書いてある部分も切り取って薬と一緒に入れています(*´ω`*)

箱がないだけでかなりスッキリしました(*´ω`*)♡




ラベルシール、チャック付きポリ袋はどちらもセリアで購入したものです。

以前もブログにのせましたが、
この二つは色々と使えてお気に入りです(* >ω<)



インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/215-dfb0bfce

