スポンサーサイト 
seria 手帳用のペンケース 
こんにちは♡

昨日セリアに行ってみたら、10月はじまりのスケジュール帳が沢山入荷してありました(^^)
欲しい柄もあったけど、既に今年の手帳はあるため我慢です。

手帳コーナーにあった、A6の手帳に取り付けられる、ファスナーペンケースバンド。


ストライプ柄が可愛くて購入♡
店頭には他にも、ドット柄もありましたよ(^^)



英語の勉強用ノートに。
3色ボールペンとデコラッシュ、付箋をいれて。


ちなみにA6ではなくて、B6ノートに挟みました。若干ノートが曲がるけど、いけました笑



インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)

足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/214-8fd149ef

