 
3coins 色を変えて、少し秋。 
こんにちは(*’ω`*)ゞ 

前の記事でちらっと
夏らしいことが出来なくて残念という風に書いていたのですが、
8月の終わり、ようやく海に行けました(ノω`*)

(泳ぐのではなくて、釣りですが笑)





かき氷も食べたりね。
これで満足♡






3coinsで買った窓枠(?)を玄関に。



からし色が入るだけでなんだか秋の気分です。
色って不思議(*゚ー゚*)♡




インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/213-029c9963

