スポンサーサイト 
seria マグネット付き調味料入れ 
こんにちは(^^)

兵庫県議の号泣会見をニュースで何度も見たのですが、
笑っちゃいけない事なんだろうけど、毎回吹き出してしまいます笑(ノω`*)

大人の男性のあれだけの号泣は初めて見ました笑



今年は、何度も大きな嘘が発覚して大問題になりましたね。

佐村河内さんといい、小保方さんといい…
毎年発表される今年の漢字は「嘘」になるんじゃないかと
以前職場の方が言ってたんですが、
これだけ多いと本当にそうなるかもしれないですね(つω-`。)







またまたお得意のseria♡



壁にひっついてる丸い調味料ケースです。

裏にマグネットがついていて、冷蔵庫等につけることができます。

また、調味料入れなので、側面に小さな穴もあります。(もちろん穴をふさぐフタもついています)



kinakoの家では調味料いれは上の画像のものにしているので、
こちらは輪ゴムとクリップを入れて取り出しやすいように流しの近くに置くことにしました。



後ろのテレビに例の会見が写っちゃってますが…(ノω`*)






3月末より、インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新することにしました。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/209-9772f73f

