スポンサーサイト 
カバンや財布の中身を整理する 
こんにちは(*・ω・*)
サッカーを見ながら更新しています。
最後まで頑張れ日本‼︎‼︎

seriaで買ったもの。


カードファイルです。
お財布の中のポイントカードが増えてきてしまって、整理しようと思って買いました。
カードが24枚収納できますヾ(●´∀`●)


開くとこんな感じです。

あまり行かないカラオケやショップのポイントカード、
美容院の名刺やらを入れています。
探しやすいし、財布がパンパンにならなくていいので買ってよかったです。

また、片付けの魔法の本を読んでから、
毎日カバンの中身をsalutのバスケットへ移しています。



カバンはいつも同じものを使っていたため、

本当にぐちゃぐちゃで、長年何が入っているか分からない状態で…笑

毎日カバンからバスケットへ移すのですが、
そんなに手間がかからないし、

必要なものだけバスケットから取り出すようになったのでカバンが軽くなってよかったです。


また、財布の中のレシートも毎回取り出して大きめのクリップにとめてバスケットへ。


kinakoはズボラなので毎日家計簿つけてません。
レシートが溜まって、そろそろ付けないとな~と思った時につけています笑




3月末より、インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新することにしました。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/208-065ad464

