 
seria クラフトネームシールとペパナプ 

こんばんは♩
瀬戸田産のレモンを購入しレモンシロップを作りました(*・∀・)

炭酸水で割ってレモンスカッシュにし
お風呂あがりに一杯。
お仕事の疲れも吹き飛ぶような、リフレッシュした気分になれました(*’ω`*)ゞ 






seriaで買ったお気に入り♡




英字ペーパーナプキンと
クラフトペーパーネームシール('∀'*)

英字ペーパーナプキンは
食べ物のしたに敷いたり、ラッピングに。



見栄えがよくなります♡(●´∀`●)


クラフトネームシールは

調味料等のラベリングに

レモンシロップには作成日を書いてペタリ。

沢山入ってるし、
他にも色々な使い方が出来そうです(*≧∀≦)


3月末より、インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新することにしました。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/207-9ec589c8

