スポンサーサイト 
3coinsのカゴ 
こんばんはヽ(。・∀・。)ノ

3coinsに行ったので買ったものをアップします♫




カゴ。
雑貨屋さんで普通に買うと1000円近くしたりするのに、こちらは一つが300円。安っ!


ダークカラーとナチュラルなカラーがありましたが、
kinakoはナチュラルカラーを二つゲットしました(*・ω・*)





フェイスタオルを入れてみました。


かごは洗面所のラックへ。



ラックにちょうど収まりましたヽ(。・∀・。)ノ


彼さんが取り出しにくなったって言っていたので変えるかもしれませんが

前のタオル丸出しよりスッキリしていい気がするんですが…

ちなみに before.




クレームが出るまでしばらく様子を見てみることにします( *'ω'* )





3月末より、インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新することにしました。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/201-da97b9ed

