 
自由が丘でcafe time 
自由が丘でのんびりショッピングした後は、
気になっていたカフェ、cafe oneへ。

食べログで評価をみる



ちょっと分かりづらいビルの二階にあり、人気があるカフェだそうですが、店内は狭め。
でも、まったりした雰囲気と真似したくなるようなカフェのインテリア、
置いてあるカフェ雑誌のページをめくると、
時がゆっくりと流れる感じがしますmoblog_a52ba9b3.gif



私も母もヘーゼルナッツラテにラテアートしてもらいました


moblog_ae02aebb.jpg


moblog_a4d0eb2a.jpg



うさぎちゃんとくまちゃん


かわいすぎる


食べログみてると、ほかにも女の子とか、ハートとかあるみたいです


崩してしまうのがほんともったいない可愛さでした。



SHOP Info
cafe one (カフェ ワン)
東京都目黒区自由が丘1-31-8 石川ビル 2F
自由が丘駅正面口を左方向に進み踏切を渡ってまっすぐ1分位。
水色のお洋服屋さんの2階です。
自由が丘駅から89m
営業時間
[月~土]
12:00~16:30
18:30~23:00
[日]12:00~17:00
(ラストオーダーは閉店の1時間前です。)





ラテアートはあまり飲んだことがないんですが、
ほんと技術が神の領域ですよね


二年前くらいに長崎に旅行に行ったときに、「坂本龍馬」のラテアートを頼んだことがあったんですが、
あれにも相当驚かされました



ちなみに頼んだ時の写真

moblog_fe2f306f.jpg


龍馬のほかにも、岩崎弥太郎もできるみたいですよ

長崎の出島の方へ行かれる方がいたらぜひ~


ちなみにHPはAttic






ランキングに参加しています。
よろしければ一日一回クリックをお願いします!

FC2 Blog Ranking


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/20-6adfcea9

