スポンサーサイト 
ニトリ キッチンで使う保存容器 
こんばんはヽ(。・∀・。)ノ

先週ニトリで少し買い物をしてきたので、
今更ですがアップします(*´∀`*) 


パスタポットとスパイスジャーをゲットしました。



パスタポットは280円位、

スパイスジャーは4個セットで300円いかないくらいだったかな?

かなりお安く買えてよかったです(*>∀<)


スパイスジャーは

うちにあるIKEAの商品にそっくりだったので並べてみました




売ってる店は違うけど、並べても違和感はありません( *'ω'* )

IKEAは中々行けないので、ニトリで買えるのはありがたいです♡


ちなみにスパイスジャーは
オープンシェルフに置いて見せる収納にしています。





スパイスの入ったガラス容器がズラッと並んでるのって可愛いですよね(*´∀`*) 
(空容器もありますが…)





3月末より、インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新することにしました。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/199-461adaf8

