スポンサーサイト 
セリアのガーデンピック 

こんにちは(*´∪`)


セリアで以前買った
蛇口ガーデンピックの黒色がずっと気になってて。




シルバーのアクリル絵具でペイントしてみました。





黒色から新品蛇口に変わりました。

これでもよかったんですが、
新品よりは
サビてるほうがよかったので
試しに濃く溶いたコーヒーをスポンジでポンポンとしてみました。


かなり分かりづらいですが
ちょっと茶色く色づいております
サビというより汚れ…

まあペイントの技術ないし、
これはこれでいいかと開き直っております( ̄∀ ̄*)


この蛇口のガーデンピック…

もっと欲しかったんですが、
人気なのか、少し前にラス1を購入して以来店頭で見ません( ´△`) 

早く入荷してほしいなぁ…




3月末より、インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新することにしました。
来年、結婚式を挙げます(予定)



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/198-18280f48

