 
キッチンを引きで 
こんばんは。

好きなブロガーさんがセリアの瓶と芳香剤を組み合わせてるのを見て、
私もやってみました(^^)



seriaの瓶とスティック付きの芳香剤です♡
200円でオシャレな感じになりました(^^)





キッチンをちょっと引きで。












時間があるときにシステムキッチンの引き出し収納を少しずつ整理しています。













一回こちらだけアップしていますが

他のとこも素敵なブロガーさんたちみたいに綺麗にしていきたいです♡

流しの下の収納、
少し整ってきたのでまた次回ちょこっとアップします(^^)



3月末より、インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新することにしました。
来年、結婚式を挙げます(予定)



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/194-5963de1c

