スポンサーサイト 
ちょっと模様替え 
こんばんは(^^)

増税前にシングルベッド×2を購入しました。
今週末に届く予定です。

今までは敷布団敷いて寝ていて、起きたら布団を上げるのが面倒くさかったのでよかったです(´∀`*)笑

シングルベッドはこの辺りに置く予定。



時計がある方を頭にして、二つ並べるつもりです。

個人的にベッドがある隣に本棚を置きたくなかったので移動。

また、時計のウォールステッカーはベッドのフレームで隠れるかな?と思いリビングに移動。


salut!で買った時計と合わせました。
これはこれでいいかな?



一方寝室はこんな感じで。



本棚があった場所、実は壁がデコボコしていて、
ベッドを壁にくっつけたいのに、10センチほど壁から浮いてしまうんです。



もともと2DKだったのですが、二年ほど前に1LDKにリフォームしたそうで、その名残か、
デコボコしたのが残っているみたいです。



せったくなので空間を利用し、
突っ張り棒で棚を作ってナイトテーブル代わりにしてみました。



木で目隠しして突っ張り棒を隠しました。

裏はこんな感じになっています。





板は黒か白色で色を塗りたいと思います(^^)






3月末より、インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新することにしました。
来年、結婚式を挙げます(予定)




足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/193-7ba94e6a

