スポンサーサイト 
ストックしてるもの 
久々の更新です。


月末は彼さんの両親にご挨拶に行ったり、

大きなイベントがあったり、

風邪を引いたりして中々家の事が出来なくてもやもやした日々を送ってました。



久々におうちの事を書けます(*´∪`)







うちの父から宅急便が届きました。

中身はコーヒー。




小川珈琲のプレミアムブレンド、好きなんです(´∀`*)


コーヒーに詳しくないので、深いコクが、
とか酸味が、
とか全く分かりませんがkinako好みです(*≧∀≦)


さっき、中身はコーヒーと書きましたが、コーヒーしか入ってませんでした。

しかも同じの10袋くらい笑

娘としては
仕送りのつもりなら、別の食料も少しは入れて欲しかったのですが…

昔から、
子供の好きな食べ物が分かれば毎回大量に、しかもそればっかり飽きるまで買ってくる父なので…笑


大量のコーヒーのストック場所を考えないと(*’ω`*)ゞ 






うちのストック場所。
まだ紹介してなかった水と米を。


ジムで飲む用のミネラルウォーターはいつもネットで買いだめをしています。


こちらは3coinsのジュートの入れ物に。




お米はホムセンで買ったこちらに入れています。





なんかセールで500円くらいでしたが、シンプルなデザインで気に入っています






足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




3月末より、インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新することにしました。
来年、結婚式を挙げます(予定)

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/192-90993560

