スポンサーサイト 
リビングで見る書類の収納 
こんばんは(^^)

今日は午前中ちょっとした手術を受けてきました(ノ△;。)
色々心配でしたが、大したことなくてよかったです。

せったくのおやすみなので色々動きたかったのですが、
今日は安静にしとかないといけなかったので、
家でのんびり過ごしておりました


今日はどんよりとした雨の日でしたが、

雨の日って昼間でも暗いから、
間接照明付けてまったりできました。

おうちで過ごす日の雨は好き。



アロマを焚いて、



ボサノヴァミュージックを流しておうちカフェです♡






今回は書類の収納について紹介します(´ω`)




右の仕切り付きのファイルには
家電などの取り扱い説明書をわけて収納しています( っ*´ ▽ ` )っ

色んなブロガーさんがされているのを見て私もやってみたのですが、
説明書を探すこともなくなってよかったです(´▽`)♡





左のクリアファイルにはバスの時刻表や、
料金表、よくいく店の割引き券付き広告を収納しています。


どちらのファイルも
リビングに置いていますが、

ファイル本体はクリアな色のものを選んで
出来るだけごちゃごちゃに見えないようにしています(。´∀`)




さっと見たい仕事のシフト表や、
ジムのプログラムスケジュール等はそれぞれバインダーにはせています。


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/191-d446dc15

