スポンサーサイト 
seriaでお買い物 
こんばんは(^^)

念願のipad mini Retinaを買いました((*゚∀゚))

暇があればiphoneをいじっていたkinakoですが、
ipadを使い出して画面が大きくなって、
電子書籍を見たり、動画を見たりするのが今までよりも楽しくなりました♡



ipadのスタンドを買いにseriaへ




シンプルで、折りたたみの出来るものを買いました!
収納に困りません。




角度も4段階変えれます。

縦置き、横置きどちらも使えますよ



角度にもよりますが、ちょっとipadが滑りやすい気がします
100円なのでそこはしょうがないかしら??


ついでにセリアで買ったもの((´∀`*))




カフェ風な、
可愛いお皿とお箸があったので買ってしまいました。



お皿はさりげなくドット柄で、味のある形です。おうちカフェに使えそう。



お箸にはさりげなくエッフェル塔が。


じょうろのガーデンピックも買いました♡
フェイクのグリーンのところにさしてみました(b・ω・d)





足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/190-571e6766

