スポンサーサイト 
二日酔いでのんびり 
こんにちは((*っ´ω`c*))

昨日は友人と鞆の浦へ行ってきました。



静かな港町、という感じでした。

趣のある町並みを歩いたり、カフェでのんびりしたり、
仙酔島に渡って海沿いを歩いてみたり。
野生のタヌキに遭遇したり。




島では五色岩という、カラフルな岩が続くパワースポットがありましたよヽ(*゚∀゚*)ノ


大地からのパワーをたっぷりいただいて帰りました♡


その友人とはいつもカフェでおしゃべりしてるだけだから、
観光地に行くと色んな刺激があって楽しいですね(∩*´ω` *∩)






その後は居酒屋で盛り上がっちゃって、飲兵衛kinakoは飲み過ぎてしまい、

今日は二日酔いでずっとしんどくて、休日中にやりたかった事が全く出来ずに1日が終わろうとしています笑


でも、しんどくなかったらあちこち動きまわっちゃうkinakoなので、
逆にゆっくり過ごすことが出来てよかったと思ってます(^ ^)


午後からは少し食欲が湧いたのでおうちカフェもできました。





あったかいゆず茶と、彼さんがネットで買って来たお徳用の割れチョコを♡



生活の木で買って来たアロマを焚いて、





水槽のゆらゆら泳ぐお魚をぼーっと見ながらソファで毛布にくるまり

何時間も横になってました笑








最近職場で何人か辞めてしまい、かなり忙しくなってしまいました。


家事と仕事の両立でかなり疲れてたし、
やめた人の分、私がやらないと!って気を張りすぎたり、


増税で値段が変わったり、
新しい企画がはじまって色々ついていけなくなってしまって。


疲れてジムや勉強など
予定してたことができないことも多くて、自己嫌悪しちゃうのが続いておりました。


明日からはもう少し余裕ある生活が出来るといいなぁ…(´・∀・`)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/187-341fe898

