スポンサーサイト 
ミニBAR開店? 
こんばんは(o・ω・o)

この間から、ニュースで浅田真央ちゃんのFPが流れる度にうるうるきてしまうkinakoです(´。;ω;`)






東急ハンズでお酒のミニボトルが売ってて、
可愛すぎるので何本かお買い上げ。





ミニチュアですが、
瓶がリアルなので並べるとBARのようになりました。

もちろん中身は本物なので飲めますよ♡(もったいないのでしばらく飾りますが)


seriaの木製ウォールラックに飾ってみました。




mini BARになりました♡





余談ですが、

うちの父はオールドパー(miniBAR1番左のお酒)が好きでよく買ってくるのですが

何故か蓋をうちの母に開けてもらっています。

新婚の時から続けてる習慣なんだそう。


変な習慣だけど、
開けてもらう度に○○本目!と

瓶のラベルのところに今まで開けてもらった回数を書く父がなんだか可愛いんです笑


最新の瓶をよく見ると432本も開けていました。笑


普段は仲がいいのか悪いのかよく分からない両親ですが、

こういう細やかなことでわかることもあったり…。



結婚したら、私も何かカウントしはじめようかな?


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
りつさん!!(*n´ω`n*) 
りつさんお久しぶりです〜(*´∀`*)♡
ブログの方何回かお邪魔したのですが、
最近更新がなかったのでお仕事が忙しいのかな?と思ってました(>_<)

ボトルのミニチュアマグネットを購入されたんですね(*n´ω`n*)
オシャレな小さい瓶ってつい集めたくなりますよね♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/186-8471c297

