スポンサーサイト 
新しい壁時計とウォールデコ 
こんばんは~( ゚∀゚)ノ
フィギュアスケート見ながら更新してます♡

寝室の振り子時計のウォールステッカー、

壁時計を取り付けるのにちょうどいい時計がなくてそのまま放置しておりました笑




最近になって

フランフランのアウトレットで時計が安かったので購入して、


ウォールステッカーと組み合わせました。





ちょっと時計が小さいけど、しっくり来たのでよかった(*>ω<)b








近所のseriaでウォールバーを買いました。


ダイニングにあるマガジンラックの本が増えてきたのでちょっと拡張しようかと。


隣に二つほど取り付けました。







大きな雑誌や重たいものはバーに挟めないので、


前に作ったフォトブックとアルバムを飾りました。


お気に入りの写真が見える位置に来て満足です(*゚∀゚*)








足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
hitorijam #-
 
すごいオシャレな部屋!
百円ショップでも使い方次第でオシャレになりますね!
とも* #-
はじめまして♡ 
はじめまして♡いつもこっそりブログ見させていただいてます!きょうははじめてコメントします!ドキドキ☆
お部屋の雰囲気とっても好きです( ´ ▽ ` )♡
私もインテリアが大好きです♪
そして私も去年から同棲していて、お互い働います。kinakoさんのおうち、いつもキレイで清潔感があって尊敬…☆
私、仕事から帰ってごはん作るだけで精一杯でちらかってることもしばしば(;^ω^)
もし、迷惑じゃなかったら一日の家事のスケジュールを教えてほしいです♪
これからもブログ楽しみにしてます!!
kinako #-
Re:  
はじめまして(*´∀`*)ノコメントありがとうございます♡
最近は100均でもオシャレな雑貨もいっぱいあるので手軽にお部屋作りを楽しめていいですよねd(ゝ∀・*)
kinako #-
コメントありがとうございます(^ ^) 
ともさん、はじめまして♡
いつもこんな拙いブログを見てくださってありがとうございます(。ゝω・。)ゞ

ともさんも彼氏さんと同棲されてて、働いていらっしゃるんですね(*´∀`*)ノ
すごい親近感わきます♡♡

私の方はバリバリ働くというよりは、パートタイムだし、かなり早朝から働いているので参考になるかはわからないですが、

パートが朝7:00からお昼すぎまでなので、
仕事が終わってから洗濯したり、掃除(実は週2、3回くらいしかしてません笑)を夕方までに済ませて、6時から夕飯の支度、7時すぎには夕食、その後はのんびりお皿洗いくらいですかねー。初めて聞かれたので、かなり大まかに書いちゃいましたが大丈夫ですか?!

働いて、家事もこなすのって本当大変ですよね(o´・∀・)o
私自身がかなりの怠け者なので、ブログにアップする時は掃除しますが、後はもう、酷いもんですよww

お互いマイペースに頑張りましょうね♡
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
コメントありがとうございます♡ 
サイズがちょっと小さめですが、
雰囲気のあったものが安く手に入ってよかったです♡

思い出のものを飾るって確かにいいですよね(*n´ω`n*)
写真ををパソコンに入れただけなのは本当にもったいないですし、またちょくちょくフォトブックを作って飾りたいなと思ってます♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/185-aaa8bf24

