 
キッチンキッチンにて。 
こんにちは(*´∀`*)ノ

最近けっこうハードスケジュールで、体の疲れがとれません(o´・∀・)o

やりたい事が多いのに体がついていけなかったり。

今日はお休みだったので家にこもって
返却日間近のレンタルDVDを三本見て、

いつかは未定ですが、toeicを受けることになったので、
家で模擬試験を2時間やり、

明日から実家に帰るので荷造りしたり掃除したりしておりました( ゚ω゚;)


最後にブログ書いてお魚ちゃんの水換えしたら今日やるべきことはおしまいっ!





キッチンキッチンで買ったものをあっぷ。



ティーポットとピザカッターと試験管、試験管立てを買いました。


ティーポット、

前のガラスのポットが割れてしまって…

こちらは丈夫そうです。




試験管と試験管立ては前から欲しかったので安く買えてよかったです。





ちなみに、試験管一本が105円、試験管たてが105円。

全部揃えて420円でした。


欲しかったわりにはいれるものがなかったりね(´=ω=`)


いつものダメパターン。


調味料入れか、水差しとして使おうと思います(´=ω=`)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
試験管 
りつさんも気になってたんですね!
試験管タイプの香水を並べたらすっごい可愛いでしょうね(*´v`*)♡

ハーブいいアイデアですね!
もう少しあったかくなったらホームセンター等でハーブが色々入荷しそうですし、試してみますね(*´∀`*)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/184-1e04d970

