スポンサーサイト 
バレンタインのラッピング 
こんばんは
今日はバレンタインですね♡

彼さんにはクリームチーズブラウニーを作りました(*´∀`*)ノ

マーブル模様のケーキなのですが、
失敗してマーブルがよくわからなくなってしまったので
ホールであげるのは諦めました笑

スティックケーキのように切って
セリアのワックスペーパーで包んでみました♡




うんうん、失敗ごまかせた!笑

ラッピングはセリアのこちらの二つを使いました!




かわいい箱とかに入れてもいいけど、
同棲中なので、

彼さんがチョコ食べた後
箱は私が使うか処分することになるので買いませんでした(o´・∀・)o


ラッピングじゃないけど
こちらも買いましたよっ!




洋書風box

小さめなので、
中には爪切りとか、
メジャーとか、印鑑とかを。




タイトルの方を見せるようにしたら


本当洋書みたいでインテリアにも馴染みます!(。ゝω・。)ゞ




お天気は大荒れですが、
みなさま素敵なバレンタインをお過ごしください♡




足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/182-4e346329

