スポンサーサイト 
tigerとasoko 
こんばんは(。ゝω・。)ゞ

昨日は雪がすごかったですね。

kinakoが住んでる地域は寒くても霜が積もるくらいで、

あまり雪が積もらないんですが、
今回は10年に一度の大雪?ということでさすがにどっさり積もっておりました。笑

朝早くから近所の子供が雪だるまを作ってたり、

雪合戦で遊ぶ声が聞こえてきてなんだかほっこり♡


昔は雪が降る度にすごくわくわくしましたが、

大人になると車で出かけられないから買い物面倒くさいとか、
通勤どうしようとか、

マイナスなことばかり考えてしまいます笑

子供みたいに純粋に雪を楽しみたいなぁ。







先日行ったtigerとasokoで買ったもの♡


まずtigerから。

カラフルな雑貨屋さんなのに、

モノトーンな雑貨しか買ってません笑



これだけ買って1200円くらいでした!
安い!


まだ飾れてないので、飾ったらまたアップしますねー(о'∀')b


続いて、

asokoでは多肉キャンドルと付箋セットを。



多肉キャンドル、一個200円でとってもお買い得でした。

こちらはおトイレに。









足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/181-32fa12cd

