スポンサーサイト 
3coinsで買ったもの。 


今日ゲットしたものの紹介。
3coinsの壁掛けのアイアン風ラックと、
キャンドゥの調味料入れ。

今回は3coinsで買ったものをアップしますので調味料入れについてはまた今度。



壁掛けラックについては

キッチンの横に取り付けてクロスを収納することに。





システムキッチンの横にはseriaで買った吸盤のフックを取り付けて色々吊るしてます笑

ごちゃごちゃ。



続いて、キャンドルのうさぎ。




リアルなウサギがかわいいです♡


置きたい場所があったわけではないですが
ラス1だったのでつい買ってしまいました…





英単語が書いてあるキャンバスも315円でありました~!

寝室に飾ってみました。


引きで、




日曜日から旅行に行くから節約するつもりだったのに、

新幹線のチケット買いに行くだけのつもりだったのに


なんか他にも色々買ってしまいました(o´・∀・)o


残りについては
旅行から帰ったらまたアップします~(*´∀`*)ノ


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/179-05f270dd

