 
無印ニトリKALDIにて。 
こんばんは~ヽ(・∀・)ノ


今日はドライブでの戦利品をアップします^_^




ニトリでオイルポット、

カルディでコーヒーシュガー

無印良品でふきんとバターチキンカレーを♡




ふきんは12枚で500円でお得でした♡



今までふきんは柄物や派手色のものばかり持っていたので(↗︎右)

少しずつこちらに変えて、

キッチンに置いておいても目立たないようにしようと思います


バターチキンカレーは定番人気みたいですが、

一度も食べたことがなかったので、彼さんが出張に行ってる間たべることに



カルディのコーヒーシュガーは安くてパッケージが可愛いからお気に入り♡


seriaの仕切りbox右に入れてすぐ使えるように収納しています。






ペルーシュの角砂糖もあるんだけど、

コーヒーに丸々一個入れると甘すぎる気がして。

たまーに紅茶にいれたりしてますが、
ほとんど飾りです(*≧艸≦)笑






足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/177-81e26c58

