スポンサーサイト 
2人の収集癖 
こんばんは(*´∀`*)ノ


今日は休みなので録画してた
今日、ママがいないを見て号泣してきました笑

子役のみんなの演技がすごくて引き込まれましたが、
特に芦田愛菜ちゃん、本当貫禄ありすぎます( ゚ω゚;)笑
来週も見よっと!






seriaで買ったもの




詰め替えボトルとブックエンド。


詰め替えボトルはシンプルなものに、
dymoでラベルしてます。


ジム帰りに温泉浸かって帰るのでそれ用に。


口が広めなので、詰め替えやすいです♡

ブックエンドはダマスク柄が可愛い!


IKEAで先日買った本棚が、


早くも彼さんの本と漫画で埋めつくされて来たので買ってきましたw

この本棚です↘︎




本や漫画は長期間ダンボールの中で眠っていたので、

大掃除の時に


見ない漫画はもうブックオフ持って行きなよと言ったのですが、


一冊も手放しませんでしたw




かくゆう私も

先日ブログでも載せた

その時の記事


decorushがまた集まりました笑




新しくgetした柄。




彼さんには何でそんな修正テープあるの?と言われますww




足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
みわ #x6YPk.I.
彼さん? 
彼さんとはどなたのことでしょうか?
初めて聞いた言葉でしたので、気になりました。
kinako #-
コメントありがとうございます♡ 
彼さん、とは「私の彼氏+○○さん」をくっ付けて短く呼んだだけのものです(*´∀`*)
私が自分の彼氏のことをブログに書く時に使ってまして、あだ名みたいなものなのです。

紛らわしい言い方をしてすいませんでした(´・∀・`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/175-25468801

