 
着る毛布とナピュアミラー 
変な時間に昼寝をしてしまったので目覚めてしまい、夜中の投稿です笑




初売りセールでインテリアや雑貨は特に買わなかったのですが、

ナチュラルキッチンでこちらを買いました。

525円のかご。



リビングにポンっと置いとく用。


中には着る毛布が入っています。



ニトリの物なのですが、

2000円しないくらいなのに、暖かくて本当お気に入りです♡




画像は公式HPからお借りしました。



仕事の時は朝五時すぎに起きるのですが

リビングが極寒のため、着る毛布を着ながら朝の支度を整えています。

ちなみにリビングでメイク派なので、

ナピュアミラーという大きめの卓上ミラーを買ったのですが、

こちらがとっても使いやすいです(∩*´ω` *∩)




デコルテまで見える大きさでメイクもしやすいし、


使わない時は畳んでしまえるので場所も取らないです♡

普通の鏡は白色が黄ばんで見えたり、

顔色が青っぽく見えるようになっているみたいなのですが、


こちらのナピュアミラーは他人から見える、自然の色を写してくれるそうなので、

アイシャドウやチークの塗りすぎやファンデーションの色が合ってない等もなくなるみたいです(*。・ω・`*)

前にビジネスホテルに泊まった時に置いてあったので知ったのですが、

すごく気に入ってすぐ買ってしまいました(∩*´ω` *∩)



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 
おはな #o6.nH2Qo
 
いつも楽しく読ませていただいてます。
着る毛布いいですね!
セールで迷った挙句普通の毛布を買いましたが
着る毛布のほうがよかったかも…

更新楽しみにしてます。
kinako #-
コメントありがとうございます♡ 
おはなさん、はじめまして(*´∀`*)ノ
いつも見てくださってありがとうございます♡
普通の毛布の方を購入されたんですね!
着る毛布は手が自由に動かせて便利ですが、
やっぱり普通の毛布の方があったかいと思います♡
どっちも用途に応じて使えると思うので
どっちを選んでも失敗ではないと思いますよ〜d(ゝ∀・*)

コメントが遅くなりすみませんでした(o´・∀・)o
拙いブログで更新も少ないですが、
よろしければまた見に来てくださいね♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/174-0f24db26

