スポンサーサイト 
2014年無印のちっさいカレンダー 
あけましておめでとうございます
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

今年もよろしくお願いします(∩*´ω` *∩)




正月は実家に帰り、
宮島へ初詣に行ってきました。

毎度のことながら、
参拝客がすごく多くて神社に行くまでが大変でした( ´o` )ノ




宮島にいたねこちゃんと鹿ちゃんが可愛かったです♡






ところで、

みなさんは今年の目標決まりましたか?



今年の目標を漢字一字で表すと
『整』

整理整頓、調整の漢字( *'ω'* )。


♡誰がいつ来てもいいように、
家の中はいつでも整った状態にする。


♡仕事で覚えなければいけないことはメモを取って詰め込むだけでなく、
ノートにまとめたりして頭の中の整理をする

家計簿を付けるだけでなく分析し、今年こそ貯金する


♡カロリーや身体の調整。

長年付き合った彼さんとの結婚が決まったので、
ドレスを綺麗に着こなせるようにダイエットする。


こんな感じで頑張りたいと思います^_^






無印で2014年の小さい卓上カレンダーがあったので買ってみました。



色はホワイトとブラックがありました。
シンプルで可愛い!

各315円でした。


小さくて何も書き込めないですが、

デスクに置いといても邪魔にならないサイズだし、

あの日って何曜日だっけ?とチラ見する時に便利そうです(*。・ω・`*)



リビングのガラステーブルに置きました。





足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/172-e3929b8e

