スポンサーサイト 
photopressoでフォトブックを作る 
こんばんは(*´∀`*)ノ

大掃除ついでにパソコンやカメラの中のデータも整理したのですが、

一年以上も現像していない写真がいっぱいありました笑

このままだといつまで経ってもパソコンの中で放置されそうなので、


何枚かはフォトブックにして残すことにしました。

フォトブックは
canonのphotopressoにて注文しました。

*URL




iPhoneのアプリでレイアウトや文章などを決めて1~2時間くらいで完成。

簡単にできたヽ(*゚∀゚*)ノ


注文して一週間ほどで家に届きました。


届いたものがこちら。



本屋さんで売ってそうな感じです(*´∀`*)ノ可愛い!


裏はこんな感じになります。
本のサイズはB6。




タイトルや表紙だけでなく、帯の文章も入力出来ます!






中はこんな感じです。
写真のレイアウトも数種類から選べます。






ちょっと気になったのが画質。

写真集みたいな感じになると思ったのですが、

紙の質が違うのか。
画質が粗めの仕上がりでちょっと残念。

期待しすぎましたw



写真のレイアウトのテンプレートももう少し種類があったらよかったらな、と思います~(o´・∀・)o

まあ、50ページで2000円くらいでお手頃だったのはよかったです♡



自分でアルバム作るのもいいけど、手間がかかって途中で放置しちゃうことが多いkinako。


お手軽だし、写真家気分になれるフォトブックにハマりそうです(。ゝω・。)ゞ



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
通りすがり #-
 
はじめまして。フォトブックの帯が面白くてウケましたw
顔文字が可愛くて素敵なブログですね。頑張って下さいね。
kinako #-
コメントありがとうございます♡ 
通りすがりさん、はじめまして(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございました!

フォトブックの帯はオシャレな文章をいれたかったのですが
私の頭では無理でした笑

拙いブログですが、
よろしければこれからも覗きにきてくださいねd(ゝ∀・*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/171-9fb3d7bd

