スポンサーサイト 
seriaで贈り物 
こんばんは(*´∀`*)ノ

クリスマスが過ぎればあっという間に年末。
12月半ばから少しずつ大掃除をして、今日残りを彼さんと仕上げました。

無事に年を越せそうです(。ゝω・。)ゞ





パート先の方にサプライズでいただきました。




折り紙でつくってあるバラのブーケ

手作りなのですが、クオリティ高すぎてびっくりしました( ゚ω゚;)


折り紙でこんな立体的なバラって出来るんだなあ…



お気に入りが増えました♡


kinakoは不器用で
素敵な手作り品は作れないので

お礼にショップで買ってきたお菓子を贈ることに♡

手紙も添えて。




seriaの便箋セットやメッセージカード。

seriaはラッピングコーナーも充実してますし、(seriaの回し者みたいな発言)
最近贈り物をすることが多いので少しずつ増えています。





大人可愛いデザイン♡

雑貨屋さんとかで売ってる便箋セットより
量は少なめな気がしますが100円で手頃に買えて便利( *'ω'* )



アンティークな感じのこちらの封筒は






裏面が透明で中が見えるようになっています


ちょっとしたプレゼントをいれるのに♡

紅茶パックを入れるとこんな感じ(*´∀`*)ノ

ちなみに

少し前に友人の引越し祝いを送る際、
おまけとしてこの中に
きき湯(入浴剤)のミニパックを入れて贈ったらkinakoらしいと爆笑されました笑

kinakoらしいかしら?(*゚∀゚*)



便箋セットはシールなども合わせてsalutの入れ物に収納しています





明日はお菓子喜んでくれるといいなあヽ(〃v〃)ノ


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/170-d5db15fe

