スポンサーサイト 
メディアなどで取り上げられた、個人的に買ってよかったもの 
テレビや某掲示板で知って買ってよかったもの

写真 04-07-2012 12 54 30


テレビの便利グッツのコーナーで知り、すぐにダイソーで買ってきた、
台所の流し下にある棚のドアに付けられるごみ箱。

本体をドアにひっかけて、ビニール袋を取りつけるだけでごみ箱ができます。

私の家はシンクが小さすぎて三角コーナーが置けないんですが、
これは場所をとらないし、生ごみをサッと処理できて便利です。

写真 04-07-2012 12 55 03

それに本体にふたが付いているので、ビニール袋が閉められて臭いやコバエ対策にもなります
これで100円はいい商品です






味覇(ウェイパァー)

某掲示板の買ってよかったスレや、料理関係のスレで名前が出ることがあって気になっていたウェイパー

味覇すごすぎワロタwwww/カオスちゃんねる


見た目のあやしさでスーパーではスルーしてましたが、
今では料理初心者のわたしの救世主になりました

お湯にいれれば本格的な中華スープになるし、
野菜炒めやチャーハンにいれれば、味付けが苦手な私でも中華料理店な味になります。

少しお値段は高いですが(500グラムで1300円くらい)量も多いのでなかなか減らないです

味覇(ウェイパー) 缶 500g味覇(ウェイパー) 缶 500g
()
ウェイパー

商品詳細を見る





テレビのIKEA特集で取り上げられた、

写真 04-07-2012 15 02 43

IKEAのミルク泡立て機。

79円ですが、電子レンジなどであたためた牛乳を使って泡立てると、
ちゃんとふわふわのミルクフォームを作ってくれます。

これを使って、ハニーミルクラテを作るのが好きです

写真 04-07-2012 15 02 36


PRODUKT/ミルク泡立て器/シルバーカラー IKEA イケアPRODUKT/ミルク泡立て器/シルバーカラー IKEA イケア
()
IKEA

商品詳細を見る





ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします!

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
 
chihiro #-
私もです! 
初めまして!コメント失礼します!
私も青い便利グッズ使っております!!
壊れてしまった今もなんとか使っていますww
便利すぎますよね。
新しいの購入したくて探しているのですがなかなか見つけられず...
どこかで今も売っているのでしょうか?
もしよろしければコメントいただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
kinako #-
コメントありがとうございます♡ 
chihiroさんはじめまして(*´∀`*)ノ

chihiroさんも愛用者でしたか!
あのゴミ箱はダイソーで買ったと思うんですが、一年半くらい前に購入したので
今あるかどうかはわからないんです(o´・∀・)o

テレビで放送されたくらいだし、すぐに廃盤にはならないとは思うんですが、
最近見かけないかも…

次にダイソーに行った時にでも注意して見ときますね!d(ゝ∀・*)
もしあればブログにでも報告します〜!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/17-15800f37

