スポンサーサイト 
蓋つきの箱がすき。 
※2、3日前にブログのテンプレートを変えました(≧∀≦)



こんばんはヽ(・∀・)ノ

パートですがボーナスがでました。



金額は 2 0 0 0 円 でした笑


給料明細を見て吹き出しましたが、


seriaで20点近く買える金額だからいいもんね!

昔はちょっとしたお小遣いをもらったら、
うまい棒何個分で換算してにんまりしてましたが、

最近はseria換算なkinakoです(。ゝω・。)ゞ





うちにあるダイソーのねんどケースが4つになりました。




最初はこんなシールがついてるのですが、(これがかなり剥がれにくい)

シール剥がしで綺麗にシールを取って真っ白の入れ物にしています。


また中身が分かりやすいように、dymoでラベリング。




◻︎ペンやハサミなどの文房具
◻︎kinakoが使う工具
◻︎キッチンツール
◻︎コンタクトレンズ

がそれぞれ入ってます。

どれもごちゃごちゃしていて

そのまま置いとくと散らかった雰囲気ですが、

蓋つきの入れ物なので、綺麗に隠せます。


素敵ブロガーさんは

お薬やマスクなども
こちらに収納されてる方が多いですよねヽ(*゚∀゚*)ノ






蓋つきその2。




こちらはseriaの蓋つきのA4ファイルボックス。


中には

書類や洋服、ファッション小物など

色んなものを収納するのに使っています(*´∀`*)





ウォークインクローゼットに置いています(^ω^)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/167-1b09c633

