スポンサーサイト 
seriaで飾るダイニング 
こんばんは♪

今日はパート先で仲良くなった子とホテルバイキングに行ってきました(*´∀`*)ノ

和食メインでヘルシーな料理が多かったのですが、
お腹が苦しくなるまで食べてしまい、

果たして体にいいのか悪いのか…笑







seriaに行ってきました。




◻︎ウッドアンティークスライドボックス
◻︎オーナメントクリップ
◻︎アンティークピクチャカンパス2つ。

こちら四点を購入♪


まず、木箱。
なんかどっかで見たことあるようなデザインだと思ったら
持っている3coinsの木箱に似てました。



二つを並べてみる。
seria産は小さめです。

入れたい物が見つからないからとりあえず何もいれずに飾っとく(o´・∀・)o





アンティークピクチャカンパスはエッフェル塔と凱旋門どっちか選べなくて二つ買いました。

まあ100円だし、いいよね(。ゝω・。)ゞ

こちらは飾る場所が思いつかなくて
マガジンラックの上にとりあえず置いときました笑




オーナメントクリップはコーヒーカップとポットの形がとっても可愛くて購入したものの、


こちらも特に飾りたい場所があったわけではなく、とりあえずダイニングに♪








いい飾り方が見つかればいいなあ(o´・∀・)o



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/166-e16daae8

